タイトル

神奈川LFP(ローカル・フード・プロジェクト)

お知らせ

9/16ワークショップ・発表会を開催します!

2022年09月14日

9/9締切で募集しておりましたLFPビジネス企画提案書につきまして、1グループからご提出をいただきました。

ご提出いただいた企画提案書につきまして共有するとともに、パートナーの皆さまにどのように関わっていただき、発展させていくのか検討する場として「ワークショップ・発表会」を下記の通り開催いたします!

【ワークショップ/発表会のご案内】
■日時:令和4年9月16日(金)13:30〜15:25(終了予定)
■場所:横須賀商工会議所 多目的ホール

■内容:
第1部「ワークショップ:企画案の共有と情報交換」13:30〜14:30
企画案をご紹介するとともにパートナーの皆様とも情報交換を行います。
「こんな原料を提供できそう」「こんな売り方をしたらどう?」など、
パートナーの皆様でより良い事業を考える機会を作ります。

第2部「発表会」14:45〜15:25
企画提案内容を評価いただくため委員向けの事業発表を行います。
その後、委員からの質疑応答を行います。

■参加申込方法:
以下のURLからお申し込みください(お申込期限9/15AM)
https://forms.gle/o5BW7iXXf7WZYPL56

パートナーの皆さまにぜひご参加いただき、事業への参画をご検討いただきたいと思います。皆さまのご来場をお待ちしております!

お知らせ一覧へ